空気が読めない黒猫の呟き
京都で活動する椎名林檎・東京事変のコピーバンド「黒猫イットリウム」のブログです。




黒猫8th LIVE @ SILVER WINGS
ライブ告知ばかりのブログで申し訳ないですー><

でも8回目のライブが決まりました。


12月にもう一本ライブやりたい!というのが個人的な思いですが、
公式に決まっているのがコレで年内最後になります。

ちょっと早いけど黒猫イットリウムの年内見納め!
と思ってぜひいらしてください。

アニソンとかダメ系のイベント名が付いていますが
気にせず東京事変とオリジナルやります。
さすがKY(空気読まない)バンド~★

ぜひ受付で「黒猫イットリウム見に来た」と言ってくださいね。


OPEN 18:00
START 18:30
当日チャージのみ 1500円+1オーダー

司会 のせたけし

出演者(出演順)
1.Takashi
【18:30~18:45】
2.∑
【18:55~19:25】
3. Cyclone-Joker
【19:35~20:05】
4.コマリ
【20:15~20:45】
5.のせたけし
【20:55~21:10】
6.黒猫イットリウム <<<<これ!!!
【21:10~21:40】
7.ペテン師と愉快な仲間たち
【21:50~22:40】




黒猫イットリウム!インターネットラジオに登場!
こんばんは、黒猫イットリウム、ボーカルのれいです。

先日のMOJOさんでのライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
3回目のモジョさんで、楽しくライブができました★

10/3 セットリストは

群青日和
透明人間
39(オリジナル)
ドールズ(オリジナル)
本能
歌舞伎町の女王
閃光少女

でした。
初のエフェクター導入で、若干おろおろしましたが、楽しかったですよー!


さてそんなライブの興奮もさめやらぬ中ビッグニュースです。


本日から黒猫イットリウム、インターネットラジオの
fm GIG さん
http://www.fm-gig.net/top.htmlで、レギュラー番組を持たせていただけることになりました!

深夜24~25時で、全国どこからでもお聴きいただけます。

番組タイトルは今夜発表予定!
ぜひ聞いてくださいね!!

はあ~今からドキドキしてきたあああああ。



