空気が読めない黒猫の呟き
京都で活動する椎名林檎・東京事変のコピーバンド「黒猫イットリウム」のブログです。






1/30(日)

嵐山 音や さんにて
<地図> 19:00 チャージ1500円
倫敦馬車
黒猫イットリウム


初めて音やさんでさせていただきます★
素敵なチラシを共演の倫敦馬車さんに作っていただきました。

音やさんの雰囲気だと、黒猫イットリウムはどうなるのか?
いつものスピード感溢れる(?)ライブからゆるゆるになりそうな
黒猫至上初のロングセットリストでお届けするようです!!

持ち時間は、セットリスト決めた最終練習日以降に確認しちゃダメってことだw


桂川や渡月橋が見える素敵なレストランなので、みんな来てね。
直近で決まっているライブはコレが最後になります。

あと、1/23のアンケート集計結果です♪
積木遊び
良:5 普:1 悪:0
猫集会の夜
良:7 普:0 悪:0
透明人間
良:4 普:2 悪:0
Dolls
良:6 普:1 悪:0
39
良:7 普:1 悪:0
閃光少女
良:6 普:1 悪:0

いつもみなさんのメッセージやアドバイス参考にさせていただいています。ぜひライブ会場ではアンケート書いてくださいねー!!
明日のライブもお待ちして居ます♪

ラジオのコメント&メッセージ大募集
先日23日のライブを見てくださった方、ありがとうございました。


アンケートの集計はまた後日発表しますね。

今日も「黒猫 夜の女王」ですよ。
局のHPはこちら♪
http://www.fm-gig.net/top.html
24時から聞いてね!!

新コーナー「黒猫やじろべえ」ではコメント&メッセージ大募集!

本日のお題は
「旅行に行くなら、A.海外 B.国内」
理由や具体的に行きたいところのメッセージも添えてくださいね★
お待ちしています!!



そろそろ
ライブ@シルバーウイングス開演です!

緊張を紛らせる為に外をウロウロしています鍵盤のベンです。
リズム隊の2人は楽しげにモンハンしてるので一人寂しく散歩中です。寒い…(笑)

そんな感じで、今たまたま近くにいるよ!という方は是非、八坂神社前のシルバーウイングスまで。
黒猫は20時頃からです!

<出演>

ベリーロール / 牡丹 / 黒猫イットリウム / やま。

開場 18:00 開演 18:30
チャージ 1500円+1オーダー


ラジオいつも聴いてくださってありがとうございます!
皆さん毎週火曜日のfm GIG 
ラジオ「黒猫 夜の女王」はきいていただいていますか?
局のHPはこちら♪
http://www.fm-gig.net/top.htmlクイックタイムインストールしてない人はお早めに~



ラジオと言えば、18日の放送は20分ほど繋がってなかったみたいで申し訳ありませんでした><。
冒頭にも新コーナーを設けたんですが・・・(涙)

自動で繋がるはずがなんらかで切れてたみたいやねんなー。
安心しきって始めてました。
次回からちゃんと確認します!
といいながら、初黒猫オンリーPAも含めて、3回目くらいでは
なかったっけ、この無音放送・・・。あかんなー・・・

PC環境のせいの場合もありますが、聞こえないときは
fmGIGのメールフォームにご一報いただけると助かります!
昨日友人ら皆が「自分だけ聞こえない」 と思っていたらしく対応も遅れました、申し訳ありません・・・。

でも新コーナー「A派?B派?黒猫やじろべえ★」のコメント&メールは沢山いただき ありがたかったです&助かりました♪
ぜひ来週も宜しくお願いします。

来週のテーマは「旅行、行くなら A海外、B国内 どっち?」
です。
理由や、行きたい場所なども沿えてコメントいただけると嬉しいです。
ぜひぜひ宜しくお願いしますー!!


そして23日はシルバーウイングスさんでライブです。こちらもぜひ!!

黒猫イットリウム今年はじめの活動は
一ヶ月ぶりになってしまいましたが、皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もバリバリ活動していくので、宜しくお願いします。

さて、皆さん毎週火曜日のfm GIG 
ラジオ「黒猫 夜の女王」はきいていただいていますか?
局のHPはこちら♪
http://www.fm-gig.net/top.htmlクイックタイムインストールしてない人はお早めに~

おかげさまで3ヶ月を超えて放送中!!
新コーナー案も検討しているので、ぜひ火曜日深夜24時(正確には水曜日の午前0時)から聞いてくださいね。

あと、ライブ告知を★

2011年一発目のライブは

1/23(日)
祇園シルバーウイングスさんにて!
なんと三ヶ月連続出演です♪

<出演>

ベリーロール / 牡丹 / 黒猫イットリウム / やま。

開場 18:00 開演 18:30  
チャージ 1500円+1オーダー

牡丹ちゃんと初共演、ドキドキです!!



そして今月はもう一本!

1/30(日)

嵐山音や さんにて
19:00 チャージ1500円
倫敦馬車 黒猫イットリウム

初めて音やさんでさせていただきます★
素敵なチラシを共演の倫敦馬車さんに作っていただきました。
音やライブ2

ぜひ皆さん、ことしも黒猫イットリウムを宜しくお願いします♪



