空気が読めない黒猫の呟き
京都で活動する椎名林檎・東京事変のコピーバンド「黒猫イットリウム」のブログです。




黒猫イットリウム3回目のモジョ★予告
こんにちは!黒猫イットリウムVo.のれいです。
9月も後半・・・ブログが滞りがちですねー。
誰が読んでくださっているのだろう。
というわけで、ブログももう少しこまめに更新しようと思っています。

さて、黒猫イットリウム、10/3(日)に3回目のMOJO出演です!!

【Wonderful Tonight】

場所:京都MOJO (四条烏丸)
開場:16:00 開演:16:30
前売り:1500円 当日 2000円 (D代500円別)

黒猫イットリウム/μ CREW'S/Kyrie*/brown/しめにこ/jam tomorrow
/Break Time/I.V.

黒猫イットリウムは5バンド目、19時10分頃からの予定です♪

今回はバンドメンバーが誕生日に贈ってくれたボーカルエフェクターを初めて使います。
上手く操作できるか不安なんだけど・・・。

頑張ります。

当日はアンケートも予定しています。
アンケートにお答えいただいた方には粗品をプレゼント!!
ですので、ぜひぜひお待ちしています★


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuroneko246.blog117.fc2.com/tb.php/23-20953909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



