空気が読めない黒猫の呟き
京都で活動する椎名林檎・東京事変のコピーバンド「黒猫イットリウム」のブログです。




iPhoneでも「黒猫 夜の女王」が聞けるらしい!お題の回答もよろしくね
今日もラジオです!
腹も重くなってきて行くのが億劫だけど、
今日は31のアイスを食べたので頑張れます。

ちゃんとカロリー消費の為に徒歩で局に向かいます。
(なら食うな)

で!


なんとfm GIGの冴沢ボスの日記で知ったんですが、
iPhoneでもfm GIG が聴けるらしいです!!
おいらはiPhoneユーザーじゃないんですが・・・
「TuneIn Radio」という無料アプリがあって、
世界中のラジオが聞けるらしく、そこにfm GIGも登録されているそうです。

iPhoneだけでなく、iPad・Android版もあるらしい。
WEBってすごいなあー!

と、いうわけで今夜も黒猫イットリウム「黒猫 夜の女王」 !!
24時からfm GIG 聞いて下さいませ!!

PCで聴く方はインターネットラジオなのでパソコンからfm GIGを検索★
http://www.fm-gig.net/top.html

本日の「黒猫やじろべえ」のお題、先週に引き続き音楽ネタで

「夜寝る前に聴く音楽は?A.ロック B.クラシック、どっち?」です。

・・・おいらの回答は番組中に★

以前は目覚ましに聴くのは・・・?でしたが(笑)
今日は寝る前に、ですよー。

みなさんのご意見もお聞かせ下さい。
ここにコメントで良いのでどちら派かと理由も教えて下さいね~

24:30くらいまでにコメント頂けるととっても助かりマース!
もちろんコーナー終了(24:45)まで受け付けてますが・・・
見落としちゃうこともあるので、お早めがありがたい!!
お待ちしております!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuroneko246.blog117.fc2.com/tb.php/59-86ca0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



