空気が読めない黒猫の呟き
京都で活動する椎名林檎・東京事変のコピーバンド「黒猫イットリウム」のブログです。


スポンサーサイト


ライブレポ@5/15 京都烏丸 MOJO
ライブレポです。
昨日見てくださったお客様、本当にありがとうございました!!
まんなかあたりの4バンド目、といういいポジションで
黒猫のお客さんのほかに、結構見てくださっていた方もいて
他のバンドさんにも話しかけてもらえて嬉しかったです。

セットリスト

1.閃光少女
2.群青日和
3.猫集会の夜(オリジナル)
4.能動的三分間
5.DOLLS(オリジナル)
6.39(オリジナル)
7.キラーチューン

今回はコピー4曲は全て東京事変でした。
あと嬉しかったのは、初めてオリジナルの曲を「CD売ってないんですか」
って言われたことです!

メンバー!
だからいつもちゃんとレコーディングしようって言ってるじゃないですか!!
もったいない!!

実は個人的には配ったりしてるんですけどね。
ライブになっちゃうと・・・枚数多いと自腹ではきついんで(笑)
欲しい人は個別に言っていただければライン録り&MTRで録った
荒い音源ですが、お渡ししますー。
アンケート書いてくれた人には飴ちゃんよりサンプルCDお渡し
とかでもいいと思うんだ。俺。
ライブ活動休止中もいろいろ復帰後に向けて準備はしたいな。

一番は私の体調次第なので、遅くても10月にはベストコンディションで
戻ってきたいと思います!!!


次回、とりあえず最後のライブが6/26(日) FAN Jさんなので
万障お繰り合わせの上お越しくださいませ!!


<余談>

さて、続けて、モジョの後シルバーウイングスさんで
奏手候さんのライブを見てきました。
本番終わって人のを見に行くって・・・(笑)
モジョの打ち上げ出(れ)なくてごめんなさい。
交流したくないわけじゃないんだけど、高校生と大学生ばっかり
だったんで・・・無理でした。空気感が・・・若かった・・・w

お優美さんがボーカルになって初めて見に行ったんですけど
すごかったー!!!
ピアノの弾き語りのイメージしかなかったんで、驚き。
動きが激しく世界観も確立されてて・・・

いいなー。
ああいうバンド(世界観が確立されているという意味。ジャンルとかじゃないです)がやりたいです!!
歌も、まあお優美さんの足元にも及ばないんですけどね、私も。


と言うわけで、明日のラジオ「黒猫 夜の女王」は
奏手候のお優美さんがゲストできてくださいます。
24時深夜、ぜひ聞いてくださいねー!


で、なんか!
6/4だったかな、奏手候さんと、牡丹ちゃんとΣちゃんがブッキングしはるそーじゃないですか。
なんちゅう素晴らしい取り合わせ。
えっと、もう絶対行くっきゃないよねー!
俺、スケジュール空いてたかな・・・
いいなあ、土曜日ライブ出来るバンドいいなあ。

むしろ復帰したらソロでも動こうかなあ、と思う今日この頃。
演奏形態は未定ですが。


昨日は最後打ち上げで大宮の鳥貴族に行ったんですが
ここが一日のうちで一番面白かったかもしれない!
他人の話とはいえ、恋愛トークとか・・・・何年ぶりにしたか!(笑)
自分の身の上は枯れててすいません・・・w
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuroneko246.blog117.fc2.com/tb.php/60-7a0bd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



